新作イラスト本を製作中

こんばんわ、野良いぬです。

ブログの丁度いい更新頻度を掴めずにいます

 

新刊の製作中です

今回は動画メイキングなども内容にいれようと思っています。

 

といっても、難しい内容(動画ソフトの説明など)は書かないで映像制作をしていない方でも

「へ~なんとなく過程が理解できるかも~」

くらいのゆる~いメイキング本になる予定です。

 

 

ゆる~いけど楽しんで見て頂けるように頑張って作っています!

「買って損したわ!返す!!!」って言われても対処はしないです、殴らないで下さい。

損させないような本を絶賛製作中です。

お楽しみに。

 

今日は唐揚げと餃子を食べました、さよなら。