入稿オワッタよ

16時なのでこんにちはですね。こんにちは。

 

無事に新刊の入稿が終わりました!!

後は無事に届くのを待つだけです、本当届いて...

 

 

 

今回時間に余裕がなくページ数の少ない新刊になるかと思っていましたが

頑張って本に入れたい内容全部入れることができました

 

動画メイキングにイラスト制作過程...PVの曲を作ったコウさん鬱Pさんのコメント(激レア)、

PVに出てきたキャラクターのオリジナル漫画など...

今回沢山頑張ったので自分をほめても良いかなと思います。

自分褒められて喜んでいます。

コウさん鬱Pさんのコメントは本当にお忙しい中いただけて有りがたかったです。

 

中々見応えある本になっているかと思います、是非見て頂けると嬉しいです!

7/10のボーマスで出した後は通販や夏コミでも出す予定です。

今年の夏は熱すぎて乗りきれる自信がありません、生きます。

 

今日はうどん(温)を食べました、さよなら