ボーマスお疲れ様でした

左はボーマス後の打ち上げの焼き肉の画像です。

 

昨日はボーマスでした!

ボカロPのコウさんとのサークルで出しました

 

直接会ってお話したかった方やいつもイベントに来てくれる方など、沢山のかたとお話が出来て嬉しかったです。

本も手にとって頂けて嬉しかったです!!!

 

 

差し入れも思った以上に頂けて私のお腹の中は満たされました...

手紙や私のキャラを描いたイラストなども貰って...色々満たされすぎて色々出てきそうです

 

ボーマスで出した新刊は次回は夏コミでの物販になります!

通販勢の方はもうちょっと待っててね

2016の夏はまだまだこれから、溶けないように頑張ります。

今日はじゃがりこを食べました、さよなら。