いろいろ

すっかり10月で、すっかりブログの存在を忘れそうになってた野良いぬです。

今日もまあまあ元気です。

 

色々宣伝です。

 

10/21に

FAKE TYPE.のMVを収録したDVD&BOOK

FAKE TYPE.×PPP - FAKE ANIME BOOK~MV設定資料集~

がヴィレッジヴァンガードから発売となります!

PPPのMVのメイキングやFAKE TYPE.のMVに出てきたキャラの設定資料など

盛りだくさんな内容です。

今回私は本のアートワークをさせて頂きました

 

同人誌ではなく一般本という形にして皆さんに見て頂ける機会が出来ること、本当に嬉しく思います。

ヴィレヴァン通販サイトでは予約分が売り切れ状態になっていてビックリしています、震える。

そんなこんなでよろしくお願いします!

 

FAKE TYPE.さんの新MVも制作しました!

PPPでの映像作品 Urban Caravan 世界を旅するわくわくした動画です!

いつもの動物PPPも一緒に旅をしてます、可愛い

野良いぬ単体でのリリックビデオ作品 SEXY SUNSHINE

夏のパリピ的な動画で!!ということだったので丁度旅行に行くときと時期がかぶったので

夏を感じさせる写真や動画をバシャバシャ撮って素材として使いました、

少しでも夏を感じてもらえたらうれしいです

 

9月はFAKE TYPE.さん関連のものを色々作れて嬉しかったです!

10月もまだまだ頑張ります。

 

今日は…何食べよう…とりあえずお茶飲みます。さよなら。