あけてました

あけましておめでとうございます(すっとぼけ)

もう2017になって1ヶ月が過ぎようとしてます

 

気持ち的にはまだ2016って感じなので、

私の脳みそ早く2017の脳みそになってほしいです

 

でも年明け早々からず~~と制作物を色々と作ってます!

毎日何かしら描いてる感じがする

良いことだね

 

今年も沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張りたいです。

 

露骨にめちゃくちゃ宣伝してるLINEスタンプも発売中です。

3日坊主なので、こういう作業すぐ飽きちゃうので今回は3日内で終わらせようと頑張ってました

3日内で終わったので。

これからも3日坊主の私は(頑張って終わらせられる物は)3日内で作業を終わらせようと思いました。

今日は生ハムを食べました、程よい塩っけが最高。

 

さよなら。