時の流れ早し

知ってました?2017年の1月でブログの更新が止まっていたこと。

 

そもそもこのHP見てる方がいるかも謎なのでブログまで読んでいる。今、この文字を見ているあなた。

 

見過ぎです。

 

1年の間に色々なことがありました、実家から離れて東京でルームシェアしてたり。

アカリちゃんとバンドの方と一緒に車でツアーライブしに行ったり。Vチューバー始めたり、ほろ酔い2缶で酔っ払って吐いたり。絶対取らないと思ってた車の免許とったり(しかも免許合宿で)実写やテレビの映像に携わったり…

 

ここでは書けないこともたくさん経験しました。Twitterでも言ってましたが

20歳超えてから私の青春が始まった感覚がしていて本当に今楽しいです。

いつも楽しい思い出が作られると、色々な悩みで奮闘して、いじけて人生真っ暗だと思ってた

学生の頃の自分に自慢して、辛いのに追い打ちをかけたくなるくらい本当に楽しいです。

 

今も辛いことも泣きすぎてッポーーーイッって全部放り投げたくなることもありますが

私の活動、作品を応援してくださってる方のお蔭でこうやって今も好きなことで生きています。

そして色々なご縁があり今頑張れてる私がいます。

 

なんでこんなアニメ最終回みたいな文書いてるのか。

今までを振り返って気持ちがエモくなりすぎて書いてます。

 

本当に人生何が起きるかわからない。まだ生まれて21年しか経ってないけどお陰様で色々な経験をさせていただいてて感謝しか無いです。

 

まとまりのない文章でごめんね、いつも言ってますが沢山色々なもの作ってます。

是非楽しみにしててね!これからも私を応援してくれてる皆様が楽しんでくれますように。

貴方にとって脳みその片隅にでも残る作品が作れますように。

 

今日はカップ麺しか食べてないので格好がつかないです。さよなら、