ハッピーシュガーライフOP

色々考えて寝れなくて、文にして落ち着こうと思うときブログを書いてる気がします。

 

見てる人いますか?いなくてもいいです。

見てる人がいたら、優勝です。

 

 

7/13日から放送中のアニメ「ハッピーシュガーライフ」のOP制作をPPPメンバーのぶきさんとしました。

一個前のブログは放送前日でドキドキや、緊張しすぎて吐きそうだったり色々思考が巡ってブログを書いてました。

 

今回の件で沢山感想を頂きました。

本当に、本当にありがとうございます。

ずーーーっと幸せな気持ちでいっぱいです。

 

日頃からエゴサを沢山してるんですが、

その中で「可愛い女の子たちがこんなにかっこよく生きてるのが本当にカッコいい」と言ってくださってる方を拝見しました。

生きている姿がかっこいいと言われて、第三者の目からそう思って頂ける作品が作れて本当に嬉しいです。

でも今かっこよく生きているように見えてるのは、応援をしてくれてる方々のおかげですと大声で言いたい。何者でも無かった私を、かっこよくしてくれて本当にありがとう。

 

話は少し変わりますが最近周りの音楽を作る人、映像を作る人、イラストを描く人、アニメーションを作る人 色々な人と話をすることが多く(有り難い)私も色々な格好いい人たちを見ています。

やっぱり圧巻です。皆さんモチベーションの高さ、作品への熱意が以上じゃない。

でも絶対すぐには燃え尽きないくらいずっと先まで輝いてるんだろうという姿に魅了される日々です。

 

そんな人達を見て、今の私には何が出来るんだろうと考えることが多いです。

でももう答えは毎回出ていて、目の前のやりたいこと、頂いた仕事を全力で全部取り組む事なんだなと思います。

制作したOPの余韻がずっと残っていますが、ここがゴールだとは思っていません。

むしろスタートだと思っています。今まで以上に前へ前へ生きたいです!!

 

現状の目標や感謝をずっということしかできなくてごめんなさい。

でもいつも伝えたいことが感謝ばっかりになっちゃう…。

応援してくださる方にとって、この作品に出会えてよかったと思えるような素敵なものが作れますように。

 

「。」とか使ってますが、気持ち的には「がんばるぞーーー!いえーーーい!」ってテンションです。意識高そうで本人はいつも「いえーーい!」って感じです。

 

お茶飲んで寝ます、いえーーーい!さよなら。