2018年

7月

30日

ハッピーシュガーライフOP

色々考えて寝れなくて、文にして落ち着こうと思うときブログを書いてる気がします。

 

見てる人いますか?いなくてもいいです。

見てる人がいたら、優勝です。

 

 

7/13日から放送中のアニメ「ハッピーシュガーライフ」のOP制作をPPPメンバーのぶきさんとしました。

一個前のブログは放送前日でドキドキや、緊張しすぎて吐きそうだったり色々思考が巡ってブログを書いてました。

 

今回の件で沢山感想を頂きました。

本当に、本当にありがとうございます。

ずーーーっと幸せな気持ちでいっぱいです。

 

日頃からエゴサを沢山してるんですが、

その中で「可愛い女の子たちがこんなにかっこよく生きてるのが本当にカッコいい」と言ってくださってる方を拝見しました。

生きている姿がかっこいいと言われて、第三者の目からそう思って頂ける作品が作れて本当に嬉しいです。

でも今かっこよく生きているように見えてるのは、応援をしてくれてる方々のおかげですと大声で言いたい。何者でも無かった私を、かっこよくしてくれて本当にありがとう。

 

話は少し変わりますが最近周りの音楽を作る人、映像を作る人、イラストを描く人、アニメーションを作る人 色々な人と話をすることが多く(有り難い)私も色々な格好いい人たちを見ています。

やっぱり圧巻です。皆さんモチベーションの高さ、作品への熱意が以上じゃない。

でも絶対すぐには燃え尽きないくらいずっと先まで輝いてるんだろうという姿に魅了される日々です。

 

そんな人達を見て、今の私には何が出来るんだろうと考えることが多いです。

でももう答えは毎回出ていて、目の前のやりたいこと、頂いた仕事を全力で全部取り組む事なんだなと思います。

制作したOPの余韻がずっと残っていますが、ここがゴールだとは思っていません。

むしろスタートだと思っています。今まで以上に前へ前へ生きたいです!!

 

現状の目標や感謝をずっということしかできなくてごめんなさい。

でもいつも伝えたいことが感謝ばっかりになっちゃう…。

応援してくださる方にとって、この作品に出会えてよかったと思えるような素敵なものが作れますように。

 

「。」とか使ってますが、気持ち的には「がんばるぞーーー!いえーーーい!」ってテンションです。意識高そうで本人はいつも「いえーーい!」って感じです。

 

お茶飲んで寝ます、いえーーーい!さよなら。

2018年

7月

12日

時の流れ早し

知ってました?2017年の1月でブログの更新が止まっていたこと。

 

そもそもこのHP見てる方がいるかも謎なのでブログまで読んでいる。今、この文字を見ているあなた。

 

見過ぎです。

 

1年の間に色々なことがありました、実家から離れて東京でルームシェアしてたり。

アカリちゃんとバンドの方と一緒に車でツアーライブしに行ったり。Vチューバー始めたり、ほろ酔い2缶で酔っ払って吐いたり。絶対取らないと思ってた車の免許とったり(しかも免許合宿で)実写やテレビの映像に携わったり…

 

ここでは書けないこともたくさん経験しました。Twitterでも言ってましたが

20歳超えてから私の青春が始まった感覚がしていて本当に今楽しいです。

いつも楽しい思い出が作られると、色々な悩みで奮闘して、いじけて人生真っ暗だと思ってた

学生の頃の自分に自慢して、辛いのに追い打ちをかけたくなるくらい本当に楽しいです。

 

今も辛いことも泣きすぎてッポーーーイッって全部放り投げたくなることもありますが

私の活動、作品を応援してくださってる方のお蔭でこうやって今も好きなことで生きています。

そして色々なご縁があり今頑張れてる私がいます。

 

なんでこんなアニメ最終回みたいな文書いてるのか。

今までを振り返って気持ちがエモくなりすぎて書いてます。

 

本当に人生何が起きるかわからない。まだ生まれて21年しか経ってないけどお陰様で色々な経験をさせていただいてて感謝しか無いです。

 

まとまりのない文章でごめんね、いつも言ってますが沢山色々なもの作ってます。

是非楽しみにしててね!これからも私を応援してくれてる皆様が楽しんでくれますように。

貴方にとって脳みその片隅にでも残る作品が作れますように。

 

今日はカップ麺しか食べてないので格好がつかないです。さよなら、

2017年

1月

30日

あけてました

あけましておめでとうございます(すっとぼけ)

もう2017になって1ヶ月が過ぎようとしてます

 

気持ち的にはまだ2016って感じなので、

私の脳みそ早く2017の脳みそになってほしいです

 

でも年明け早々からず~~と制作物を色々と作ってます!

毎日何かしら描いてる感じがする

良いことだね

 

今年も沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張りたいです。

 

露骨にめちゃくちゃ宣伝してるLINEスタンプも発売中です。

3日坊主なので、こういう作業すぐ飽きちゃうので今回は3日内で終わらせようと頑張ってました

3日内で終わったので。

これからも3日坊主の私は(頑張って終わらせられる物は)3日内で作業を終わらせようと思いました。

今日は生ハムを食べました、程よい塩っけが最高。

 

さよなら。

2016年

12月

12日

偽ワンマン

続きを読む

2016年

12月

07日

12月が来た

 

こんにちは、10月からブログしてなくてびっくりしてブログしようと意気込んだ野良いぬです。

 

もう12月ですね、今月は人前に出る事が多いので出るイベントをお知らせです。

 

12/10「FAKE TYPE.偽ワンマン」にて

    PPPでライブペイント

 

12/27「ナナヲアカリネクラロイドのぼーねんかい」にてVJ

 

12/31「冬コミ」にてサークル参加

    (詳細はHPのトップページ)

 

 

 

これらに向けて準備することが沢山あったりしますが、沢山人と接して、作品を見てもらう機会ができて本当に嬉しいです!

色々な方と話をして自分の作品作りへの熱がどんどん上がっていっています

今は絶賛冬コミに向けて原稿を頑張ってます。今年一年は頑張る年でした。

来年はもっと頑張りたいです

ブログもあと今年一回はかけたらいいな。

 

昨日は牛カツをたべました、美味しさ満点。さよなら。

 

2016年

10月

13日

人前に出る

10月25日に

ナナヲアカリちゃんのリリースライブに

VJとして参加します!

 

え~VJだって、ビデオジョッキーだって!

初めてのことなので絶賛修行中です。

楽しいライブになれるよう頑張ります

その他ゲストもとても豪華で

そわそわしっぱなしな気がします

アカリちゃんの生歌も楽しみです!!

 

今回本当に素敵な機会があり嬉しいです

是非遊びに来てね。

 

今日は昨日のカレーの残りを食べます、美味しそう、さよなら。

2016年

10月

05日

いろいろ

すっかり10月で、すっかりブログの存在を忘れそうになってた野良いぬです。

今日もまあまあ元気です。

 

色々宣伝です。

 

10/21に

FAKE TYPE.のMVを収録したDVD&BOOK

FAKE TYPE.×PPP - FAKE ANIME BOOK~MV設定資料集~

がヴィレッジヴァンガードから発売となります!

PPPのMVのメイキングやFAKE TYPE.のMVに出てきたキャラの設定資料など

盛りだくさんな内容です。

今回私は本のアートワークをさせて頂きました

 

同人誌ではなく一般本という形にして皆さんに見て頂ける機会が出来ること、本当に嬉しく思います。

ヴィレヴァン通販サイトでは予約分が売り切れ状態になっていてビックリしています、震える。

そんなこんなでよろしくお願いします!

 

FAKE TYPE.さんの新MVも制作しました!

続きを読む

2016年

9月

07日

癒~~~~~~

 

おはようございます、徹夜の犬です。

 

癒しを求めてたらいつの間にかデッサン人形と手を繋いでました、癒~~~~~

頻繁に手を繋ぐので時々手が取れます。

 

忙しいのは8月くらいまでかなと思ってたら、ありがたいことに9月も全然忙しいです。

絶賛ギリギリを生きています。

 

でも良い物を沢山作ってます、もうすぐ色々見せられると思うので楽しみに待ってて下さい!

これ前にも言った気がします、いつも良い物作ってると思っておいて下さい。

今やってる〆切が終わったら金髪の髪の毛をモテカワ女子色に染めたいです

眠くて面白くないこと書いちゃったので一回寝ます

 

今日は梨を食べました、甘くて最高美味しかったです、さよなら。

0 コメント

2016年

8月

19日

夏コミでした

 

2時かなって思ってたら4時です。

明け方です。野良いぬです。

 

写真で言う右です、左は路地子です。

ぶきはカメラマン(ぶれぶれ)です。

 

この間は夏コミがありましたね!

今回の夏コミは1日目と3日目に参加しました

ブースへ遊びに来てくださった方々有難うございました!

暑さ対策に冷たい飲み物の差し入れやお菓子や

最高に嬉しいお手紙など貰ったり

 

そして沢山の方に本やグッズを手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

今回グラフィックTを新しく出したのですが、本当に需要が分からなくて全然数作っていなかったのですが思った以上に好評で気に入ってもらえて幸せです、また作ります(大声)

 

そして新しく制作したPVが投稿されました! 

FAKETYPE.さんの新曲PVの映像を作りました。イラストは路地子さんです!

紙芝居っぽくというオーダーだったので映像の演出はシンプルですが

儚く綺麗な印象を持ってもらえるような動画を目指しました。

是非チェックしてね!

 

今日はカレーを作って食べました、女子力の塊と化しました。さよなら。

2016年

8月

07日

おぱよ

こんにちは、セミが元気です。野良いぬは微妙です。

 

この間はビビっちゃいないSPニコ生でしたね!

また3人でワンヤワンヤお話しました

今回はイラストコンテストがあり、選ばれた人に色紙をプレゼントしちゃうぞっていう感じでした

左がそのプレゼント用の色紙たちです。

 

イラストコンテストのイラストは全部愛があり、

私が映像中に描いた小物などもイラストに取り入れてくれてる人がいたりと、最高なイラコンだったのではと思いました!参加してくれた方々ありがとう!!

 

今も〆切に追われています、いいことだね。

体力つけるためにジムに入会したのに行けてないよ、月額分の元を取りに行かなきゃだね

8月もあっという間に過ぎていきますが、もう来週はコミケです。

今回は12日と14日に出る予定です、体調壊さないようにしたいです。

そしてまた近々お知らせが色々あるのでお楽しみに✌

 

今日は、チーズパンを食べました。お腹すいたのでもう一回食べます、さよなら。