2017年

1月

30日

あけてました

あけましておめでとうございます(すっとぼけ)

もう2017になって1ヶ月が過ぎようとしてます

 

気持ち的にはまだ2016って感じなので、

私の脳みそ早く2017の脳みそになってほしいです

 

でも年明け早々からず~~と制作物を色々と作ってます!

毎日何かしら描いてる感じがする

良いことだね

 

今年も沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張りたいです。

 

露骨にめちゃくちゃ宣伝してるLINEスタンプも発売中です。

3日坊主なので、こういう作業すぐ飽きちゃうので今回は3日内で終わらせようと頑張ってました

3日内で終わったので。

これからも3日坊主の私は(頑張って終わらせられる物は)3日内で作業を終わらせようと思いました。

今日は生ハムを食べました、程よい塩っけが最高。

 

さよなら。

2016年

12月

12日

偽ワンマン

続きを読む

2016年

12月

07日

12月が来た

 

こんにちは、10月からブログしてなくてびっくりしてブログしようと意気込んだ野良いぬです。

 

もう12月ですね、今月は人前に出る事が多いので出るイベントをお知らせです。

 

12/10「FAKE TYPE.偽ワンマン」にて

    PPPでライブペイント

 

12/27「ナナヲアカリネクラロイドのぼーねんかい」にてVJ

 

12/31「冬コミ」にてサークル参加

    (詳細はHPのトップページ)

 

 

 

これらに向けて準備することが沢山あったりしますが、沢山人と接して、作品を見てもらう機会ができて本当に嬉しいです!

色々な方と話をして自分の作品作りへの熱がどんどん上がっていっています

今は絶賛冬コミに向けて原稿を頑張ってます。今年一年は頑張る年でした。

来年はもっと頑張りたいです

ブログもあと今年一回はかけたらいいな。

 

昨日は牛カツをたべました、美味しさ満点。さよなら。

 

2016年

10月

13日

人前に出る

10月25日に

ナナヲアカリちゃんのリリースライブに

VJとして参加します!

 

え~VJだって、ビデオジョッキーだって!

初めてのことなので絶賛修行中です。

楽しいライブになれるよう頑張ります

その他ゲストもとても豪華で

そわそわしっぱなしな気がします

アカリちゃんの生歌も楽しみです!!

 

今回本当に素敵な機会があり嬉しいです

是非遊びに来てね。

 

今日は昨日のカレーの残りを食べます、美味しそう、さよなら。

2016年

10月

05日

いろいろ

すっかり10月で、すっかりブログの存在を忘れそうになってた野良いぬです。

今日もまあまあ元気です。

 

色々宣伝です。

 

10/21に

FAKE TYPE.のMVを収録したDVD&BOOK

FAKE TYPE.×PPP - FAKE ANIME BOOK~MV設定資料集~

がヴィレッジヴァンガードから発売となります!

PPPのMVのメイキングやFAKE TYPE.のMVに出てきたキャラの設定資料など

盛りだくさんな内容です。

今回私は本のアートワークをさせて頂きました

 

同人誌ではなく一般本という形にして皆さんに見て頂ける機会が出来ること、本当に嬉しく思います。

ヴィレヴァン通販サイトでは予約分が売り切れ状態になっていてビックリしています、震える。

そんなこんなでよろしくお願いします!

 

FAKE TYPE.さんの新MVも制作しました!

続きを読む

2016年

9月

07日

癒~~~~~~

 

おはようございます、徹夜の犬です。

 

癒しを求めてたらいつの間にかデッサン人形と手を繋いでました、癒~~~~~

頻繁に手を繋ぐので時々手が取れます。

 

忙しいのは8月くらいまでかなと思ってたら、ありがたいことに9月も全然忙しいです。

絶賛ギリギリを生きています。

 

でも良い物を沢山作ってます、もうすぐ色々見せられると思うので楽しみに待ってて下さい!

これ前にも言った気がします、いつも良い物作ってると思っておいて下さい。

今やってる〆切が終わったら金髪の髪の毛をモテカワ女子色に染めたいです

眠くて面白くないこと書いちゃったので一回寝ます

 

今日は梨を食べました、甘くて最高美味しかったです、さよなら。

0 コメント

2016年

8月

19日

夏コミでした

 

2時かなって思ってたら4時です。

明け方です。野良いぬです。

 

写真で言う右です、左は路地子です。

ぶきはカメラマン(ぶれぶれ)です。

 

この間は夏コミがありましたね!

今回の夏コミは1日目と3日目に参加しました

ブースへ遊びに来てくださった方々有難うございました!

暑さ対策に冷たい飲み物の差し入れやお菓子や

最高に嬉しいお手紙など貰ったり

 

そして沢山の方に本やグッズを手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

今回グラフィックTを新しく出したのですが、本当に需要が分からなくて全然数作っていなかったのですが思った以上に好評で気に入ってもらえて幸せです、また作ります(大声)

 

そして新しく制作したPVが投稿されました! 

FAKETYPE.さんの新曲PVの映像を作りました。イラストは路地子さんです!

紙芝居っぽくというオーダーだったので映像の演出はシンプルですが

儚く綺麗な印象を持ってもらえるような動画を目指しました。

是非チェックしてね!

 

今日はカレーを作って食べました、女子力の塊と化しました。さよなら。

2016年

8月

07日

おぱよ

こんにちは、セミが元気です。野良いぬは微妙です。

 

この間はビビっちゃいないSPニコ生でしたね!

また3人でワンヤワンヤお話しました

今回はイラストコンテストがあり、選ばれた人に色紙をプレゼントしちゃうぞっていう感じでした

左がそのプレゼント用の色紙たちです。

 

イラストコンテストのイラストは全部愛があり、

私が映像中に描いた小物などもイラストに取り入れてくれてる人がいたりと、最高なイラコンだったのではと思いました!参加してくれた方々ありがとう!!

 

今も〆切に追われています、いいことだね。

体力つけるためにジムに入会したのに行けてないよ、月額分の元を取りに行かなきゃだね

8月もあっという間に過ぎていきますが、もう来週はコミケです。

今回は12日と14日に出る予定です、体調壊さないようにしたいです。

そしてまた近々お知らせが色々あるのでお楽しみに✌

 

今日は、チーズパンを食べました。お腹すいたのでもう一回食べます、さよなら。

2016年

7月

29日

見てくれましたか

おこんばんわ、いぬです。そして宣伝です、

新作の制作したMVナナヲアカリさんの「ビビっちゃいない」見て頂けたでしょうか?

今回は背景を描いたり小物を描いたりなど、寺田てらさんとの共同作業で制作しました!

色々と今回もMV制作秘話を語りたいのですが、ここではなくて

8/3のナナヲアカリ、寺田てら、野良いぬスペシャル生放送!!!

で沢山しゃべろうと思います(これも宣伝)

 

この間の第二弾です!今回も沢山頑張ってしゃべるので是非生放送見て下さい!!

今日は鴨うどんを食べました、豪華だね、さよなら。

2016年

7月

19日

待ち時間中

こんばんわ、犬です。

 

動画の書き出し待ち時間中です。

あと2分42秒って書いてありますが絶対その時間では書き出ししてくれないです。

 

絶賛納期に襲われ中です。

 

 

 

ありがたいことに今年の夏はひーひーするスケジュールです

ひーひー言いながら良いものを作れるように、沢山の方に見て頂けるように頑張ります。

「忙しいふりしてるだけじゃね?」って言われたらなんかもうそこまでなので

それは言わないお約束だよ

 

今日は焼きそばを食べました、さよなら。

Instagram